2011年01月16日

~地鎮祭~


みなさまこんにちは

レキオス大庭です。ふたば

遅れてしまいましたが地鎮祭の模様をお伝えします。

1月14日(金)12:00 晴れ晴れ

参加者68名で執り行いました。

前日までの寒さはどこに行ってしまったのかと言うほどのポカポカ陽気

寒さ対策で準備していた石油ストーブもホッカイロも出番なし
最高のお天気でした。晴れ晴れ晴れチョキ

神事直会会場
~地鎮祭~


直会準備中
~地鎮祭~


今回も大活躍レキオスレディース
~地鎮祭~


時間通り粛々と神事は進み
~地鎮祭~


玉串奉天★
~地鎮祭~


敷地祓い★
~地鎮祭~


鍬入れ★神職の掛け声に続きヨイショー!ヨイショー!ヨイショー!ガッツポーズ
~地鎮祭~
ニコニコニコニコニコニコ


直会での施主挨拶宜保社長
ガ-ンスピーチで緊張している社長は初めてみました。
~地鎮祭~


来賓挨拶・琉球銀行、内間支店西田支店長より頂きました
有難うございます。
~地鎮祭~


乾杯の音頭は知念常光様、有難うございます。
~地鎮祭~


設計者挨拶・クロトン下地社長
今年から法人成との事おめでとうございます。アップ
~地鎮祭~
監理もビシッとお願いします。グー


施工者挨拶・ライト工務店島袋社長
~地鎮祭~
島袋社長、宜しくお願い致します。


楽しい時間はあっという間、
~地鎮祭~
~地鎮祭~
~地鎮祭~
~地鎮祭~


中締め閉式は仲田本部長。
~地鎮祭~


式典御参加頂いた来賓の皆様、関係者の皆様おかげ様を
もちまして地鎮祭起工式も予定通り終了致しました有難うございます。
m(__)m m(__)m m(__)m


今後は工事準備期間後、土工事から着手となります、約1年の工期の間、
安全第一で、けがや事故が無く竣工を迎えられますように。ニコニコ
これからも宜しくお願い致します。


参加者全員での記念撮影
~地鎮祭~



ではよつば




Posted by レキオス応援団 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。