てぃーだブログ › レキオスビル 竣工ドキュメント › レキオスビルMTG 4/7 

2009年04月07日

レキオスビルMTG 4/7 



みなさまこんばんはふたばふたばふたばレキオス大庭です。



今日のレキオスビルmtg報告は前回に引き続きまして



1F2F階段及びエントランス詳細の詰めをクロトン下地氏のPCにてパースを



作成しながらの作業グー16:00~18:30までのロングラン♪赤



図面ではなくパースでの解りやすい説明もグウ~GOOD



レキオスビルMTG 4/7 



よつばよつばよつば


さて、皆さまお気付きでしょうか・・・・クロトン下地氏の髪の毛が日の出



さすがクリエイティブな仕事をしている方は似合いますね~チョキ



最初に見た時は何があったのかと心配になりましたがびっくり!



特に特別なことはないとのことにて一安心ヒミツ



今月で構造仮定断面から大まかな予算確定まで一気に行く予定です!



ではまたパー
よつばよつばよつばよつばよつば



Posted by レキオス応援団 at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。