2009年03月23日

素直な心


みなさまこんにちはレキオス大庭です。

今日は、昨日22日に参加した

「PHP若者の夢サポートセミナー」の報告を致します。

竣工ドキュメントは木曜日アップ予定です。チョキ

先週、レキオス建築ネットワーク会員の「サンニン開発」田中社長より

直々に頂いたご案内びっくりこれはぜひ参加せねばびっくり!!

よつば日曜午後13:00~16:30レインボーホテルよつば
素直な心
囲みが「サンニン開発」田中社長アップ

田中社長は地元沖縄市でも町の活性化やさまざまな問題に取組んで

おられますのでご存知の方も多いと思います、とても上品で素敵な方です。

先日は新聞紙面にも大きく写真つきで掲載されていましたね。

若手15名で2グループになり「夢・目標」について語り合いました。僕ボクサー

アラウンド40は私だけだったかも・・・・ガ-ン

セミナー冒頭で下地本部長より「素直な心」についてお話がありました。

「かたよらないこころ」

「こだわらないこころ」

「とらわれないこころ」

みじかいお話でしたが、とても勉強になりました。本キョロキョロ

お誘い頂いた田中社長ありがとうございます。


皆様に少しでもお伝えできるようにガンバリマス


ではよつばよつばよつばよつばサクラ




Posted by レキオス応援団 at 19:59│Comments(1)
この記事へのコメント
弊社の社長も紹介していただきありがとうございます。
社長の田中にも、このブログのことを話しておきます。

以上、『一人でもサンニン』の長濱でした。
Posted by サンニンの長濱です at 2009年04月02日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。