てぃーだブログ › レキオスビル 竣工ドキュメント › レキオスビルミーティング第5回

2009年02月05日

レキオスビルミーティング第5回


本日第5回目のミーティングを行いましたので報告致します。


今回は、クロトン設計事務所様にてscale 1/100 の軸組み模型登場びっくり


うーん・・・さすがにリアル感


視線をあわせるためにしゃがんでみたり、みょーに接近したり


童心に返ってミニカーで遊んでみたり車ぶーん


しばし本題を忘れて戯れてしまいました。



1/100ミニカー付きです 北側駐車場付近
↓↓↓
レキオスビルミーティング第5回



南側からの全景
↓↓↓
レキオスビルミーティング第5回



ひろば側アップ 人模型が楽しげですニコニコ
↓↓↓
レキオスビルミーティング第5回

建築は奥が深い!リアルなモノづくりの楽しさを思い出してきましたチョキ


クロトンスタッフの皆さまありがとうございます。OK


今日はその他、前回の確認事項を数点・・・まだ企業秘密ですごめんなさい。ヒミツ


いろいろ打ち合わせましたが、実際にイメージに近いビルを


見に行こうということになりました。


予定は土曜日です。(クロトンさんには休みではないのでしょうか?)


ということで次回は見学風景などをアップ予定です。

よつばよつばよつば



Posted by レキオス応援団 at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
レキオスビルのブログ出来たのですね、竣工まで長いですが頑張って下さい、ずっと拝見させていだだきます、クロトン設計さんにも頑張っていい建物になるように、いや、クロトン設計さんならきっと満足できる建物になります、完成楽しみですね。
Posted by 創庵 at 2009年02月06日 10:48
創庵様コメントありがとうございます。
今回のプロジェクトスタートからコンペ参加の皆様には心より御礼申し上げます。
これからも応援宜しくお願いいたします。
Posted by 大庭 at 2009年02月08日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。